ガリバーの中古車は高いのはなぜ?その意外な理由とは?

ガリバーの中古車は高いのはなぜなのでしょうか?その意外な理由とは一体?

ガリバーは値引きしてくれるの?

ガリバーは値引きしてくれるのでしょうか?

 

以下、ツイッターのつぶやきをまとめました。

 

 

 

車が故障して1週間がたち、そろそろ次の車に買い替えようと言う事になり、本日ガリバーの展示会に行き、ホンダのフィット(中古車)に決めて来ました。以前から好きな車種だったので心の中では即決だったのですが、交渉時間3時間かけてスタッドレスならびに値引きをゲットして来ました

 

 


軽視野だったら近場のガリバー面白かったっす 値引き交渉めっちゃのってくれました

 

 

ガリバーがすごい挽回しようとしててありえない値引きでやってきた
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね

 


あーなるほど!元が静かですからタイヤの音目立ちますもんね(;´д`) ガリバーでローン審査通らないか…。。自分が通ったのが不思議ですよ。165万円がどうのていってそこから成約したら更に値引きて話でした。

 

 

結局あまり値引きしてもらえなくて笑えねー。まぁガリバーさん自体が値引きのコツとかサイト出しちゃってる時点で口では叶わんわな〜

 

 

 


中古で車買ったんだけど、今日が年度末決算日らしく、めちゃくちゃ値引きしてくれたし、対応してくださったお姉さんが美人だったし、中古車のガリバーは神
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね

 

 

やべぇ、やっぱ私めっちゃ車安くしてもらったんだな。。wふらっと寄ったにも関わらず「運命」の一言で驚きの値引き。。w有り難すぎる。。。🙏ありがとうございますガリバーさん(小声)(あくまでも小声)